人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結婚式のウェディングフォト☆神奈川 楽しい遠近法の結婚写真☆ >>

富士山のロケーション撮影☆静岡





こんにちは、Photo Office Rose です。



大人気!

【 富士山のウェディングフォト☆ 】


雪化粧の美しい富士山は、もうスタートしています(^-^)!

特に県外のお客様からは、富士山ご希望の方がとても多いです☆

みんなから愛されている幸せいっぱいなお山ですね(//ω//)


エントリーNO1


富士山よりも高くブーケトス


富士山のロケーション撮影☆静岡_a0174233_1242746.jpg



富士山より高くブーケトス!!なんて夢のような結婚写真!

富士山が大好きなお二人に最も多いご希望写真の一つです☆

ブーケを高く後ろに投げる新婦様と

後ろでブーケをキャッチする新郎様の共同作業の撮影!

それを聞くと、難しそう~と思われがちですが、楽しいですよ☆☆


エントリーNO2

富士山でおー!


富士山のロケーション撮影☆静岡_a0174233_12113266.jpg



本当に富士山の麓で撮影するので、迫力があります☆

静岡県民でさえ、大きいね~と富士山を見つめるくらいなので

普段、見ない方は、もっと感動しているのではないかな??と思います!


エントリーNO3

迫力ある富士山でお姫様だっこ

富士山のロケーション撮影☆静岡_a0174233_12114863.jpg


これは、花嫁様の憧れのウェディングフォトです☆

HAPPYがたくさんの富士山で、幸せいっぱいのウェディングフォトを撮影してください(^^)


そして、今の時期は、空気が澄み切っているので

青空がとても綺麗ですよ(●^o^●)

富士山のロケーション撮影☆静岡_a0174233_12115488.jpg




HAPPYな特典も付いてきちゃいます☆☆


【 冬期限定の特典 】

11月~2月の間に、撮影日をご予約したお客様には・・


① A3サイズの ウェルカムボード

② オシャレな 2面台紙


をプレゼントします☆


2面台紙は、結婚式にみ立てかけられて

とてもオシャレな人気アイテムです(//ω//)


富士山のロケーション撮影☆静岡_a0174233_121221.jpg


富士山のロケーション撮影☆静岡_a0174233_12121074.jpg



お部屋に飾っても可愛いですし、ご両親にプレゼントされる方もいらっしゃいました☆

特典は1冊なので、もう1冊は+1万5千円にてご購入いただけます。

どうぞお気軽にご連絡下さいませ。



Photo Office Rose

0120-048-254
by WeddingPhotoRose | 2013-11-13 12:28
<< 結婚式のウェディングフォト☆神奈川 楽しい遠近法の結婚写真☆ >>