人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結婚式前撮り写真 静岡 ~春の... 結婚式前撮り写真 静岡 ~青空... >>

結婚式前撮り写真 静岡 ~サンライズウェディングフォト~




こんにちは、フォトオフィスローズです(^^)

ロケーション撮影をしてみたい!興味はとてもあるけど、
まず何をどうすればいいか分からない!
撮りたい写真(具体的に)よく分からない。。。
そう思っている方も少なくないかと思います。

でもご安心下さいませ(*^^*)
結婚式】という大イベントは誰もが初めての経験
たくさんの憧れと幸せを胸いっぱいに準備を始めます☆

そして、当日のために残す【結婚式前撮り写真】。
どんなところがあるのか?まず何をすればいいのか?
ロケーション撮影とスタジオ撮影の違いは何?
きっとお二人の頭の中には疑問がいっぱいですね。

『ロケーション撮影は楽しいですか?』
その質問は、撮影をされた方、スタッフ&カメラマンは、
ものすごく楽しいです☆☆☆』と即答するかと思います。


実際にロケ地へ行って撮影するロケーション撮影。
創られた景色ではなく、本物の景色で撮影をします。
そして、ローズのロケーション撮影は、富士山の麓にある
豊かな大自然の中で撮影を行います(^^)

そこには、感動と喜び、笑顔なしではいられない撮影を
体験することが出来るのです。

前置きが長くなってしまいましたね(><;)



ではでは☆
本日は、ロケーション撮影をやってみたいけど
具体的に何を撮影したいのか分からない。。というお客様に
ご提案をさせていただきたいと思います(^^)*゜
幻想的、神秘的なウェディングフォトをお好みのお客様に
オススメのウェディングフォト☆☆☆
ローズで人気の高い、【ナイトウェディングフォト】。
満天の星空~黄金色に輝く朝日までの
ロマンと感動溢れるロケーション撮影です。

特に、これからの時期は1年の中でも1番美しい時期なので
カメラマンからも一押しの撮影でもあります。

そんなナイトウェディングフォトの【サンライズ】撮影は、
1日の始まりを告げる感動のシーン。


結婚式前撮り写真 静岡 ~サンライズウェディングフォト~_a0174233_11344159.jpg



星達が眠る頃。。
空はブルーが広がり、地平線からオレンジ色の太陽を顔を出します。
その瞬間の撮影、上のお写真のように青と赤のグレデーションが誕生します。


結婚式前撮り写真 静岡 ~サンライズウェディングフォト~_a0174233_11361268.jpg



オレンジ色の太陽が、地上に光を照らす時、
こんなウェディングフォトを残してみませんか?
もちろん合成なんかではありません。


実際の景色も感動の景色。
素敵な写真も残せて、景色も見れて気分もHappy。
撮影ですが二人はプチ旅行気分でお楽しみいただけるのです。

こんなウェディングフォトはいかがでしょうか?
一生に一度のお写真だからこそ、他では残せない素敵なものを。
何年経っても笑顔溢れる温かいお写真をお撮り致します。


資料請求

蘭丸のウェディングフォト


TEL・・・0545-57-2861
営業時間・・・am10:00~pm19:00
定休日・・・火曜日

Happy Wedding+゜


LUNA ~月物語~

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。

 ☆ローズからお二人へ夢のフォトプランや、
 その季節の自然がくれる色鮮やかなたくさんの贈り物を紹介します☆

 + NAME + PHOTO OFFICE ROSE 【 Petite Rose 】
 + URL1  + http://www.photo-rose.net/
 + URL2  + http://www.pasoland.co.jp/

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。
by WeddingPhotoRose | 2011-10-30 11:37
<< 結婚式前撮り写真 静岡 ~春の... 結婚式前撮り写真 静岡 ~青空... >>