人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結婚式前撮り写真 ~満月~ 挙式披露宴撮影 ~オルゴールの森~ >>

結婚式前撮り写真~秋~




こんにちは、フォトオフィスローズです(*^^*)
もうすぐ秋の季節ですね☆

10月の時期では、富士山の麓の大自然は
緑と赤やオレンジ色の撮影をお楽しみいただけます。


結婚式前撮り写真~秋~_a0174233_172425.jpg



冬に向かっての準備の季節。
緑の芝生に広がる赤やオレンジがとても幻想的です。
拾い集めたのではなく自然とこうなるので更に素敵です!!


結婚式前撮り写真~秋~_a0174233_17242949.jpg



太陽の光を浴びれば黄金色のじゅうたんに。。

秋はロケーション撮影にぴったりな季節です。
一生に一度のウェディングフォト。。

大自然溢れる富士山の麓で素敵な前撮り写真を
残してみませんか??

ご希望お写真等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
ご予算、ご希望に応じてご案内させていただきたいと思います。


資料請求



皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。





o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。

 ☆ローズからお二人へ夢のフォトプランや、
 その季節の自然がくれる色鮮やかなたくさんの贈り物を紹介します☆

 + NAME + PHOTO OFFICE ROSE 【 Petite Rose 】
 + URL1  + http://www.photo-rose.net/
 + URL2  + http://www.pasoland.co.jp/

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。
by WeddingPhotoRose | 2011-09-12 17:26
<< 結婚式前撮り写真 ~満月~ 挙式披露宴撮影 ~オルゴールの森~ >>