人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あけましておめでとうございます! 冬季限定!河津桜と一緒にウェデ... >>

Photo Office Rose



こんにちは~(*^^*)

今年ももうすぐ終わりですね。。。
早すぎです!!

皆様は、2011年の目標とか決めていますか??

私は、毎日、1日1日を大切に
たくさん思い出を残していこう!
写真をたくさん残したいという目標を立てました♪

撮った写真を家族や友達と一緒に見る時間は幸せの時間です(><●)+゜

『この時こうだったよね!』とか思い出話をしている顔は、笑顔でいっぱいなのです☆

写真は、本当に宝物です~+゜


そんな2011年からは、ROSEでは春の新プランをご提案させて頂きました^^

ポカポカ日だまりの春♪桃色の桜やふんわり優しい色の菜の花。。。

自然のフラワーシャワーなどなど、プチウエディングをしながら
ロケーション撮影を楽しんで頂くことも出来るのです^^




例えば、菜の花のお花畑の中で、ベールアップ!


Photo Office Rose_a0174233_16284446.jpg



素敵ですよね!!
なかなか体験することの出来ないことばかりです!!


他にも。。。
いつまでも永い道のりを二人で歩んで行こう。。そんな意味合いを込めて
撮影をして頂くお客さまもいるロングロードはいかがですか^^??



Photo Office Rose_a0174233_1633559.jpg



『早春桜プチロケーション』、『海&菜の花ロケーション』プランでしか
撮影の難しい、幻のお花畑+゜

キャンディーみたいな色のお花畑で、人気のロケ地スポットです(><●)!


Photo Office Rose_a0174233_1636404.jpg




菜の花の組み合わせも素敵です^^


Photo Office Rose_a0174233_16421867.jpg




おっと・・・夜のお写真も忘れてはいけない^^

だって本当に綺麗なんです(><●)


お写真はもちろんのこと、景色だって楽しむことができます!!
カメラマンの穴場スポットにての撮影はたまりません(゜▽゜)★



Photo Office Rose_a0174233_16495382.jpg



こんなシルエットも憧れのお写真です!!!!


Photo Office Rose_a0174233_1650411.jpg
Photo Office Rose_a0174233_171638.jpg
Photo Office Rose_a0174233_171149.jpg




お好みのお写真は、ありましたでしょうか(^^)??


お二人に素敵なお写真をお届け出来ましたら嬉しいです!


興味のあるお客さまは、お気軽にご連絡下さい^^

お待ちしております+゜

-------★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆------★-----☆------

☆ローズからお二人へ夢のフォトプランや、
その季節の自然がくれる色鮮やかなたくさんの贈り物を紹介します☆

★‥‥NAME‥‥PHOTO OFFICE ROSE 【 Petite Rose 】
☆‥‥Rose.Cafe‥‥http://www.photo-rose.net/blog/
★‥‥URL1‥‥http://www.photo-rose.net/
☆‥‥URL2‥‥http://www.pasoland.co.jp/

-------★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆------★-----☆------
by WeddingPhotoRose | 2010-12-28 17:02
<< あけましておめでとうございます! 冬季限定!河津桜と一緒にウェデ... >>