人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Photo Office Rose newブログ誕生!!&お得なキ... >>

冬季限定!河津桜と一緒にウェディングフォト☆


冬季限定!河津桜と一緒にウェディングフォト☆_a0174233_15283781.jpg



こんにちはー!
ウェディングロケーションフォトのお店、フォトオフィスローズです(^^)
本年もあと半月となりましたね、皆さんいかがお過ごしでしょうか??


さて、来年結婚を控えていらっしゃるお客様もたくさんいらっしゃると思います♪
そんな皆様にとっても素敵なロケフォトの情報をお届けします!

お花畑や、青い空をバックにウェディングフォトがとりたーーーい(><)!!
でも、冬にお花なんて、あるのかな?
疑問ですよね?

でもね、あるんです!
あったかい伊豆には(^0^)

みなさん、河津桜ってご存知ですか??
河津桜とは伊豆の南の方に咲く、早咲き桜です。

ソメイヨシノよりも濃いピンク色でボリュームがあってとっても可愛い桜さんです☆
この濃いピンク色の桜の木が、川沿いに並んで植えられていてとってもキレイなんです(><)
土手の下には、黄色の菜の花♪
ピンクと黄色のコントラストがたまらなくキレイなのです。。。

こんなロケーションであなたと彼のウェディングフォトを残す☆
夢みたいですねーーー

でも、その夢みたいな事がフォトオフィスローズでは現実になるんです!!!!!!
お花以外でも、砂浜の海で撮影ができたり(*^^*)
↓↓↓
http://www.photo-rose.net/cose/winter/winter.htm

お友達とは違う、本格的なロケーションフォトを体験してみてはいかがですか??

詳しくは、当店までお気軽にお問い合わせくださいね☆
優しいプランナーが、丁寧に相談にのってくれますよーーー



☆sally☆


-------★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆------★-----☆------

☆ローズからお二人へ夢のフォトプランや、
その季節の自然がくれる色鮮やかなたくさんの贈り物を紹介します☆

★‥‥NAME‥‥PHOTO OFFICE ROSE 【 Petite Rose 】
☆‥‥Rose.Cafe‥‥http://www.photo-rose.net/blog/
★‥‥URL1‥‥http://www.photo-rose.net/
☆‥‥URL2‥‥http://www.pasoland.co.jp/

-------★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆------★-----☆------
by WeddingPhotoRose | 2010-12-17 15:33
<< Photo Office Rose newブログ誕生!!&お得なキ... >>