人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 富士山五合目の天空のウェディン... ☆天空の世界のウェディングフォト☆ >>

和装の結婚前撮り写真☆大自然のロケ地!富士山と和装のウェディングフォト!




大自然の結婚前撮り写真のお店です(●^-^●)


先日、富士山の麓の大自然で撮影をした

和装の結婚写真のお客様をご紹介します!


和装の結婚前撮り写真☆大自然のロケ地!富士山と和装のウェディングフォト!_a0174233_941378.jpg



どどーん!!

迫力ある富士山と菜の花畑の夢のコラボレーション♪

春限定の大人気のウェディングフォトです(*˘︶˘*).。.:*♡


和装の結婚前撮り写真☆大自然のロケ地!富士山と和装のウェディングフォト!_a0174233_9411421.jpg



和装と桜の結婚前撮り写真♪

こちらも和装の前撮り写真で、人気のスポットです!


4月いっぱいでしたら、まだ富士山と菜の花畑の

和装の結婚写真は、間に合います(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


これからの時期ですと、緑の森や広大な草原。。

薔薇園で、和装の結婚写真もオススメです☆


とてもオススメなので、ぜひご検討下さい!




【 特典のお知らせ 】 


只今、ご成約のお客様には・・・


『 ウェルカムボード (A3サイズ) 』

『 二面台紙 (A4サイズ) 』

『 お二人の動画ムービー 』



どれか2点お好きなアイテムをプレゼントします☆

(※撮影日は、いつでも大丈夫です。)

(※プラン&撮影日は、後日ご連絡のご成約でもOKです。)



ウェルカムボードは、結婚式はもちろん、
大自然の中のウェディングフォトなので、お部屋に飾ってもおしゃれです。
通常は文字なしですが、ご希望でお名前・挙式日も記入可能です。
(お色のデザインもさせていただきます。)


二面台紙は、イメージ写真を添付しました。
立てかけて飾れるタイプで、結婚式やお部屋に飾られるのもオススメです。
しっかりとした上質な紙質で、ご家族のプレゼントにも最適です。
デザインは、お客様に合わせて最初からお作り致しますので、オリジナルです。
こちらは、スタッフからも人気が高いアイテムです!

和装の結婚前撮り写真☆大自然のロケ地!富士山と和装のウェディングフォト!_a0174233_9481547.jpg


和装の結婚前撮り写真☆大自然のロケ地!富士山と和装のウェディングフォト!_a0174233_9482133.jpg



動画ムービーは、曲付で、お二人のロケーション撮影をストーリーにしたものです。
結婚式に流したり、撮影後お二人でご覧頂くのも感動の時間です。。
写真の世界が動画として生きているので、本当に感動です!
こちらも、とても人気なので、オススメです。



ご連絡を心よりお待ちしております。



TEL:0120-048-254


PHOTO OFFICE ROSE
~リーズナブルでおしゃれな大自然の結婚写真~


RANMARU PHOTO ART
~クオリティ高い大自然の結婚写真~
by WeddingPhotoRose | 2014-04-29 09:50
<< 富士山五合目の天空のウェディン... ☆天空の世界のウェディングフォト☆ >>