人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リクルート情報 遠近法 >>

森でピクニック♪



1年の中でも1番、緑の美しい9月



色鮮やかな緑、深い幻想的な緑、
たくさんの自然に囲まれた中でのロケ地で、
ウェディングロケーションを楽しんでみませんか??


森の中で追いかけっこするのもOK!



ピクニックセットを持って、森でピクニック♪
幸せいっぱい!笑顔いっぱい!



森でピクニック♪_a0174233_1226473.jpg



この時期、お客様にとても人気の高いウェディングフォトです^^


作られた景色ではなくて、大自然の真ん中で撮影!
自然の結婚式前撮りお写真は、絶対にオススメです!


一生に一度だからこそ、素敵なお写真をお残ししませんか?
何年経っても笑顔溢れる温かいお写真をお撮り致します。



森でピクニック♪_a0174233_12272148.jpg



Happy Wedding+゜



緑の中の結婚式前撮りお写真は、フォトオフィスローズにお任せ下さい。



ウェディングロケーション撮影に興味のある方は。。
資料請求



結婚式前撮りお写真の、お日にちキープは。。
結婚式撮影予約



フォトオフィスローズ公式HP




o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。

 ☆ローズからお二人へ夢のフォトプランや、
 その季節の自然がくれる色鮮やかなたくさんの贈り物を紹介します☆

 + NAME + PHOTO OFFICE ROSE 【 Petite Rose 】
 + URL1  + http://www.photo-rose.net/
 + URL2  + http://www.pasoland.co.jp/

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。
by WeddingPhotoRose | 2011-09-01 12:30
<< リクルート情報 遠近法 >>