人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました☆ 撮影中のいい話+゜ >>

ゼクシィブライダルフェスタ2011参戦!

今週末、ROSEが名古屋に行きますよー!

リクルートゼクシー主催の
ゼクシィブライダルフェスタ2011に参加いたします!!!

ゼクシィブライダルフェスタ2011参戦!_a0174233_20572286.jpg








HPや、ゼクシィなどでいつもご覧頂いているお写真を数点展示いたします。
プチ写真展ですね☆
当店は、静岡にありますので、なかなか遠方からの来店は、難しいですよね。。。
東海地方にお住まいの方、ROSEの写真が身近で見られるチャンスです(><)
生の写真の迫力をご堪能下さい!!!


当日は、撮影中の詳しい話や、撮影プランの説明などもさせていただけます。
お二人のお考えのお写真はどんな写真ですか??

私達に御相談下さい。

どんな時期にどんなロケーションで撮影できるのか?
この時期お勧めのロケーションってどんな?
などなど。。。
ロケーション撮影の疑問いっぱいありますよね(^^)

お気軽にスタッフに声を掛けてくださいね。
ローズスタッフ達が優しくお応えいたします(^o^)

今回限定の特典も特別にご用意しております!

東海地方のお客様に限らず、お時間ある方ぜひぜひ、足を運んでみてください。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

ゼクシィブライダルフェスタとは?
これから結婚・挙式を控えているお客様必見!
指輪や写真・ビデオなどゼクシィに載っている様々なショップが大集合!
「アイテム選びに迷ってる」「探す時間がない」「実物を見てみたい」
そんなあなたにお勧めの結婚式で必要ないろんなアイテムが一度に揃ったイベントです!
ドレスファッションショーも行われるそうです!




日時 : 2011年1月29日(土)・30日(日) 
時間 ; 10:00~17:00
場所 : 名古屋国際会議場イベントホール
入場無料!入退場自由!


●会場&アクセス
名古屋国際会議場 イベントホール
住所 : 名古屋市熱田区熱田西町1-1
交通 : 地下鉄名港線「日比野駅」または
名城線「西高蔵駅」から徒歩5分
[P] 約600台(1日1回700円)

※当日他のイベントが重なると駐車場が混み合う
場合があります。時間に余裕をもってお越しください。



sally


o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。

 ☆ローズからお二人へ夢のフォトプランや、
 その季節の自然がくれる色鮮やかなたくさんの贈り物を紹介します☆

 + NAME + PHOTO OFFICE ROSE 【 Petite Rose 】
 + URL1  + http://www.photo-rose.net/
 + URL2  + http://www.pasoland.co.jp/

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。
by WeddingPhotoRose | 2011-01-24 20:59
<< ありがとうございました☆ 撮影中のいい話+゜ >>